*オススメ デスクライト💡 使用感のレビュー*

さっそく。今回オススメしたいデスクライトがこちらです


--
◆商品名:BYBLIGHT LEDデスクスタンド 視力ケア 平面発光420LM
◆値段:約1万円
◆設置方法:クランプ(ネジの力で挟んで固定する)タイプ
◆カラー:ブラック/シルバー
◆明るさ:6段階
◆色調:4段階

◆率直な感想
スタイリッシュなフォルムで場所を取らないデザイン
アームの高さも十分あるのでデスクを全体的に明るくできます
使用感も良く、1万円の価値は十分あります
ただし調整ボタンは明る過ぎ

--
僕がこの商品を購入したのが2016年12月頃でした。
部屋でパソコンで作業をする際に部屋の照明だけでは暗く感じた為、
良い感じのデスクライトがないか探していたところ...これを見つけました。

早いもんで、もう1年以上使用していますが、まあー使いやすいです(`▪ω▪´)
ぶっちゃけ部屋の照明、4本中2本がもう寿命で消えているんですが、
殆どパソコンの前にいるのでこのデスクライトだけで事足りています。

↓スイッチOFF(部屋の照明はつけた状態です)

↓スイッチON💡

..これ昼に撮影しているのもあって分かりにくいですが、まあ違います

↓色調を変えました。こっちの方が分かりやすいかな?

上でも書きましたが、欠点は調整ボタンが明るすぎなところですね。
僕は寝るときに真っ暗にしないと寝れないタイプなので、これの明るさが結構
邪魔になったりします...
一応もっとおおもとの、調整ボタンごと電源は落とせるのですが
そのスイッチはクランプの近くなのでいちいち机の下に潜る必要があります。

欠点というほどではありませんが、照明部分は平たいので放置していると
うっすら埃が積もります。これはまあ物理的にしょうがないことなので
マイナス要因ではないと思っています。
逆にさっと拭けるのでそこまで手間でもないです(═ω═)

--
最後に...
これ実は僕が買ったときは70%OFFの商品でした。
1万円で購入しています。
つまり...もともと3万円の商品ってことですΣ(▪ω▪)

今はもう70%OFFの表記も、元々3万円という表記もなにもないです。
それが良いのか悪いのかは置いといて。
元々それだけの価値があった(だろう)商品ってことです。

デスクライトに迷っている方、候補の一つに入れてみてはどうでしょう?

コメント