*これがないと生きていけない!静電気除去キーホルダー*

僕は静電気が大ッッッッッッッッッッッッッッ嫌いです

なので毎年冬には静電気除去ブレスレットをしているのですが,
今年ついに「あれ...?実はあまり効果が無いのでは...?」と気づきました..(遅い

そこで今回は静電気除去キーホルダーを使用してみたわけですが
めちゃくちゃ良い!!!!

「あっ今静電気溜まってるな」と思ったらキーホルダーで金属にタッチ!(・ω・)ノ
これだけでOKです(かなり溜まっていたら放出に時間が掛かるのがネックですね)

静電気除去ブレスレットは色々と試してきましたが、これがダントツNo.1ですね
だってモロ静電気を放出しているんだもん(笑)
弱いわけがない。最強です。これ常備するだけで静電気の悪夢から解放されます😇

--
◆簡単な説明
静電気除去キーホルダーの金属部分を持ちながら、対象の金属(ドアノブ等)にタッチ
(もちろんキーホルダーで)
⇒キーホルダーの画面に静電気除去中(⚡)マークが現れるので消えるまで待てば除去完了!

--
僕が使っているのはコチラ

◆商品名:ぺんてる 静電気除去キーホルダー ビービーンズ チェック EAS7C-3 アーガイル青"
◆価格:650~2000円
◆色:8種類

僕は近くのLoftで購入しました。1000円くらいだったと思います。
AmazonとLoftではそこまで値段に違いは無さそう。
ただ、なぜか色で値段に幅があります(Loftでもそうでした)
ナ、ナゼ....人気、不人気で変えてるの...????????

ちょっとよくわからないですけど、流石に機能性に違いは無い(と思う)ので
最低価格でも大丈夫だと思います。違ったらメンゴです

--
さて使用する時なのですが、金属チェーンを付けると良いかもしれません。
(上の画像参照)
ホームセンターなどで100円前後で売っていました。
これを付けると何が良いって

本来なら静電気除去する際にキーホルダーの金属部分を触らないといけないんですけど
その金属部分の面積を広くすることができるんですよ

実際に金属チェーン部分のみに触れて静電気を除去できることは確認済みです。
元々の金属部分が結構小さいのでチェーン分増えたらまあ持ちやすいし、
静電気除去が早くなる(気がする)っていうレベルの話です

結局のところ除去するのは↓のようにキーホルダーの先端部分なので
ココの面積が広くならないと素早く静電気除去にはならないかもしれませんが...(笑)

使いにくいなと思った点としては、上記のとおり先端の,静電気放出部分がかなり小さく
ちょっとカーブしているので曲線になっている金属に対しては上手く静電気を放出できなかったりします。
画面を確認してきちんと放出されているか確認する必要がありますね(´▪ω▪`)

仕事の作業で静電気がめちゃくちゃ溜まる瞬間があるのですが、これを使ってからは
怖くなくなりました🙆
(あまりにも静電気が溜まっていて除去する時にバチッと聞こえて青いイナズマが見える瞬間は相変わらず恐くて心カラダ焼き尽くされますが(笑))

実力箔押しの静電気除去キーホルダー、いかがでしょう?

コメント